2008年03月13日

官庁船バースの桟橋は立ち入り禁止

官庁船バース
QTVRアップしました。ムービーはこちらです。
上記リンクでご覧になれない方はこちらから

官庁船バースの桟橋
↑ここで撮影


潮風公園を北端まで歩くと、緑道の向きが東西方向に変わります。ここから東側は、お台場海浜公園です。このムービーの背後の植え込みの向こうが、潮風公園。こっちがお台場海浜公園というわけです。また、ここから東側は港区になります。ふたつの公園との境界近くには、官庁船バースの桟橋があります。その桟橋入り口で回したムービーがこれです。

緑道の向きが変わったことで、レインボーブリッジが視界に飛び込んできました。南側から歩いてくると視界が突然変わるので、このあたりは結構立ち止まって写真を撮っていたりする人が多い場所です。さて、このムービー、立ち入り禁止の文字の手前で撮りました。桟橋に立ち入るなということですから、この時点で立ち入っちゃってることになりますが、それはご勘弁ということにしていただきましょう。

さてさて、青海南ふ頭公園から始めたこの撮影行は、ここで終了。人混み苦手なんでこれまで避けていたお台場突入をそろそろやろうかな、この日そんな気分になりました。その前に、有明側をうろつきましょうか。とにかく、このブログでやって来た湾岸シリーズは、そろそろ超有名物件に手を付けることになりそうです。
posted by miura_rt at 00:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 制作/公開
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/12323753

この記事へのトラックバック