2009年11月28日

広瀬ダム ダム脇の遊歩道の階段で回す
(山梨県山梨市)

ダム脇遊歩道
QTVRアップしました。ムービーはこちらです。
上記リンクでご覧になれない方はこちらから

国道の走る右岸から堤頂を歩いて渡った先には、管理事務所があります。その管理事務所の脇から、ダム下へと向かう遊歩道があります。木で作った階段ですが、ちゃんと舗装されています。08年に来た時はまったく除雪されていない状態で、ケガから完治していなかった足では降りることができませんでした。もちろん、今回はGOです。

落ち葉の敷き詰められた遊歩道を降ります。中腹というと表現はおかしいかも知れませんが、階段の踊り場のような場所で回すことにします。ダムの直ぐそばに付けられた遊歩道から見ると、中規模クラスのダムとはいえ迫力を感じます。人が多く通る場所だったら、三脚を立てるのをはばかるような狭い場所なんですが、物好きしかここは歩きませんから、誰に迷惑をかけることなく撮影できました。
posted by miura_rt at 13:27| Comment(0) | TrackBack(1) | 制作/公開
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33900070
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

ケノーベルからリンクのご案内(2009/11/29 10:16)
Excerpt: 山梨市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
Weblog: ケノーベル エージェント
Tracked: 2009-11-29 10:16