2009年12月30日

夜の東京体育館で回した
(東京都渋谷区)

東京体育館
QTVRアップしました。ムービーはこちらです。
上記リンクでご覧になれない方はこちらから

久しぶりの単発ものです。場所は東京体育館。クリスマスイルミネーションにはあんまり関心を示さない僕ですが、ここのイルミネーションは以前に撮影(普通の撮影ね)した時に好印象を持っていました。てなわけで、訪れます。実をいうと、マンフロット303SPHを処分することにしました。で、処分する前にひとつぐらいパノラマ撮影しておこうと回してきました。

05年肝心のイルミネーションですが、かつてはバックの3本の木も電飾されていた(横の写真)のに、それがありません。でも、改めて比べてみると、手前の電飾がだいぶ変わっています。残念だったのは、体育館の方に結構な人だかりがあったこと。303SPHにとっては、あまりいい最後ではありませんでした。この後、売り飛ばしに行きました。査定は5000円。覚悟はしていましたが、ちょっと悲しいです。仕方ありません、ロテーターベース300N抜きで売りましたから。

これで、2009年のエントリーは終わりとします。
本年もこのブログにお付き合いくださり、ありがとうございました。
良いお年をお迎えください。
posted by miura_rt at 00:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 制作/公開
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34453638
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック