2010年02月19日

野川公園 ちょっぴり開花の梅林を眺める
(東京都調布市)

野川公園梅林
QTVRアップしました。ムービーはこちらです。
上記リンクでご覧になれない方はこちらから

いつの間にか2月も中旬を過ぎちゃいました。1月の末以来の撮影です。訪れたのは、野川公園と武蔵野公園。都市河川が大好物の僕にとっては、これまで数え切れないほど訪れている場所です。といっても今までは公園に来ると、野川へまっしぐら。今回は野川以外の風景もQTVRにしようという試みです。

まずは、園内の梅林に行ってみました。公園内にはいくつか築山が造られていますが、その上からの撮影です。でも、ちょっと迷いました。まばらに植えられた梅の木。しかもまだ花が開いていない枝の方が多いのです。これが今年の寒い冬の証かも知れません。だったら、ここで回すのも悪くないかも知れません。
posted by miura_rt at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 制作/公開
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/35425032
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック