2010年03月12日

夢の島公園 公園の北端で撮影する
(東京都江東区)

夢の島公園北端
QTVRアップしました。ムービーはこちらです。
上記リンクでご覧になれない方はこちらから

夢の島公園の北の端までやって来ました。江東区が運行している水上バスの乗り場もあるところです。ムービーで見えている橋は、夢の島大橋。橋の向こうは、江東区新砂です。ちなみに、夢の島は現在は制式な地名にもなっています。撮影した場所は、人があまり来ないのか、比較的きれいに保たれていました。水上バスの乗り場って、今も機能しているのか疑問に思っちゃうほどです。

夢の島大橋の上を走るのは、明治通り。都心部では、池袋から新宿渋谷を結ぶ通りですが、ここではやたらと広い道路という印象しかありません。その明治通りを挟んだ西側も、夢の島公園です。ムービーにも移っているなぎさ橋という名前の付いた歩道橋で、明治通りを渡って向こう側に移動します。
posted by miura_rt at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 制作/公開
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/36277173
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック