2010年03月13日

夢の島総合運動場 あけぼの運河沿いの遊歩道から
(東京都江東区)

あけぼの運河沿い
QTVRアップしました。ムービーはこちらです。
上記リンクでご覧になれない方はこちらから

歩道橋を渡って、西側エリアに移動。さらに西端まで公園を横切ります。あけぼの運河沿いの歩道に出ました。運河の中には、JR京葉線の鉄橋が架かっています。こちら側から見ると、対岸に線路があるように見えますが、運河の上を走っているのです。あけぼの運河は幅広の運河なので、電車が小さくなっちゃうのは覚悟の上で待ちます。スカイブルーの201系がやって来ました。

3月10日のエントリーで、公園内に色々な施設があって管理体系は複雑と書きました。明治通りの西側のこのエリアは、実は東京都立夢の島公園ではなくて、江東区が管理する夢の島総合運動場なのです。ただ、訪れる人の多くは、夢の島公園の運動施設と認識しちゃいます。それでいいと思います。事実、夢の島公園のマップにもこの場所は載っているのですから。
posted by miura_rt at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 制作/公開
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/36284420
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック