2010年03月15日

夢の島総合運動場 管理事務所前の広場とかもめ橋
(東京都江東区)

運動場管理事務所前
QTVRアップしました。ムービーはこちらです。
上記リンクでご覧になれない方はこちらから

夢の島総合運動場のメインエントランスの近くで撮影です。非常に目立つ時計塔やオブジェが立つ広場。その脇の園内通路で回しました。ちなみ、ここにある管理事務所は江東区の夢の島総合運動場管理事務所になります。東側から来ると、明らかに違う公園なんだなと思えちゃう場所でもあります。

ムービーに見えている橋は、東西の夢の島公園を結ぶ、かもめ橋。タイル舗装のきれいな路面の歩行者専用橋です。この橋を渡ってすぐの分岐を曲がれば、第五福竜丸展示館。そのまま200mほどまっすぐ行けば、3月9日に公開したムービーの撮影地点。夢の島を巡る今回の公開はこれでオシマイです。
posted by miura_rt at 01:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 制作/公開
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/36378263
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック