2010年08月19日

潮見運動公園 首都高9号線間近の公園東端で
(東京都江東区)

潮見運動公園八枝橋
QTVRアップしました。ムービーはこちらです。
上記リンクでご覧になれない方はこちらから

小さな人工島の中を移動して、潮見運動公園にやって来ました。島の東側を南北に走る三ッ目通りに架かる八枝橋のたもとから始まる遊歩道で撮影です。八枝橋は東雲北運河に架かる橋ですが、そのすぐ南側には七枝橋があります。橋名の枝は、潮見の北側の江東区枝川から取った名前でしょう。ちなみに、この人工島の地番は江東区潮見になっています。

三ッ目通りの上には、首都高速9号深川線の高架が覆い被さります。首都高速を走るクルマの騒音は意外に聞こえず、静かな場所でした。さて、運動公園の名前通り、ここにはテニスコートと野球場があります。撮影した場所は、テニスコートのすぐ近く。コートと共に、壁打ち場も用意されていて、壁打ちの音がポンポン聞こえていました。
posted by miura_rt at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 制作/公開
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40243368
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック