2010年08月20日

潮見運動公園 運河の交差点を眺める
(東京都江東区)

潮見運動公園
QTVRアップしました。ムービーはこちらです。
上記リンクでご覧になれない方はこちらから

潮見運動公園は、江東区立公園です。前日のエントリーで書きましたが、運動公園の名前通り、テニスコートと野球場があります。野球場の傍らに小さな園地スペースというか、ベンチなどが置かれている広場はありますが、運動施設の周囲の運河沿いに遊歩道が造られているだけの公園といっていいでしょう。公園の東側の運河を望むテラスに出ました。ここは、東雲東運河、東雲北運河、東雲運河などが交わる水の交差点を望める場所です。

さて、暑すぎる今年の夏ですが、この日も猛暑日を記録しました。そんな日中ですから、運動施設を利用している人を除けば、園内で遊んでいるのは僕ひとり。汗がダラダラ、カメラにかかります。防滴構造じゃないKissX4にはあまり良くありません、てな言い訳をでっち上げて、とっとと退散することにしました。
posted by miura_rt at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 制作/公開
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40265000
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック