2010年09月04日

野反ダム 右岸ダムサイトで撮影する
(群馬県中之条町)

野反ダム右岸ダムサイト
QTVRアップしました。ムービーはこちらです。
上記リンクでご覧になれない方はこちらから
群馬県最奥部に位置するダム。それが野反ダムです。緯度や経度の話をすれば、最北でも最東でもありません。ただ、高速道路のICから一般国道を50km以上も走ったうえに、盲腸線の国道405号の終点まで行かなければなりません。首都圏から最も遠い群馬県といわれるのも、無理からぬ場所なのです。それだけに、ダム周囲の自然環境は素晴らしいといっていいでしょう。

9月になれば、人も少なくなるだろう。そう思って訪れた野反ダムですが、堤体周辺では工事が行われていました。まずは右岸のダムサイトで回しますが、駐車している工事車両で撮影場所が限定されちゃいました。これも仕方ないことですが、残念というしかありません。
posted by miura_rt at 19:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 制作/公開
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40531211
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック