2010年10月10日

瓜生せせらぎ散歩道 京王線と小田急線の高架下で
(東京都多摩市)

高架下
QTVRアップしました。ムービーはこちらです。
上記リンクでご覧になれない方はこちらから

起点からちょっと歩くと、せせらぎ散歩道の上に鉄道高架橋が覆い被さります。北側が京王相模原線。南側にあるのが、小田急多摩線です。両線は永山と多摩センター駅間で、完全に併走しています、高架下で回すのが大好きなものですから、迷わず撮影しました。高架線の構造が、両線で違っているのがおもしろいです。

高架下には小さな公園が作られていました。大橋公園と呼ばれています。付近には緑いっぱいの小公園がたくさんあるので、こんな閉塞的な公園は利用者はさぞ少なかろうなんて勝手に憶測。一応遊具が備わっていますけど…。この場所から先、せせらぎ散歩道は親水遊歩道になります。
posted by miura_rt at 19:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 制作/公開
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41219511
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック