2010年10月15日

瓜生緑地 緑豊かな南エリアの池畔で回す
(東京都多摩市)

瓜生緑地南の池
QTVRアップしました。ムービーはこちらです。
上記リンクでご覧になれない方はこちらから

瓜生緑地の南エリアの池畔で回しました。都市公園風の整った整備の南エリアに対して、こちらは緑豊かな自然緑地を目指して整備されているようです。とはいえ、池の護岸はこちらの方が、人工的。東屋も用意されています。鯉やミドリガメがたくさん泳いでいます。けれども、池の水がとっても汚いのが、玉に瑕。淀みきっています。

さて、今回のこのシリーズから、ステッチのソフトを変えました。Realvizから引き継いだAutodesk Stitcher Unlimited 2009です。驚くほど使いやすくなっている部分もある反面、なんで?と思う退化としか思えない部分もあります。差し引きではプラスかもしれないので、正式導入です。それに現行のMacで問題なく使えるというのは、精神安定上とってもいいことですから…。
posted by miura_rt at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 制作/公開
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41320342
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック