2010年10月23日

藤原ダム 取水施設の入口で回す
(群馬県みなかみ町)

藤原ダム取水棟前
QTVRアップしました。ムービーはこちらです。
上記リンクでご覧になれない方はこちらから

右岸ダムサイトに戻ってきました。ダムの管理施設の手前にある取水施設の近くで、撮影です。ダム湖の水位はほぼ満水。てことは、揚水発電の上池にあたる玉原ダムは空っぽかい、なんて考えちゃいます。その揚水発電用の施設が、取水棟の左奥に見えていました。ふたつのかまぼこ形の建物です。

この日の天気は晴れ時々曇り。ただし、時々がとてつもなく短いサイクルでやってくるんですよね。雲の動きを注視しつつ、回す時は一気に回す。そんな撮影スタイルでした。待ち時間はそんなになかったのですが、どうしてもお日様を捕まえられなかったのが、このムービーでした。ありあまるほど時間があれば、待てるのですけどね…。
posted by miura_rt at 01:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 制作/公開
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41451532
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック