2010年10月25日

玉原ダム 左岸の開放的な園地から
(群馬県沼田市)

玉原ダム左岸園地
QTVRアップしました。ムービーはこちらです。
上記リンクでご覧になれない方はこちらから

玉原ダム記念碑藤原ダムでの撮影を終えて、移動してきたのは玉原ダム。揚水発電を行う藤原ダムの相方、上池です。当初は、藤原ダムのさらに奥の利根川本流のダムでの撮影を考えましたが、こちらを選択。揚水発電を行う上と下のダムを同日に撮影するのも悪くないという判断でした。

でもでも、高速道路を使っての移動です。直線距離なら5kmと離れていないんですけどね。紅葉が始まったばかりの山道を駆け上がります。玉原ダムは初めての訪問ですけど、ファーストインプレッションは、天然湖みたい、でした。開放的な静かな高原の湖が、できあがっていました。
posted by miura_rt at 01:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 制作/公開
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41475887
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック