2010年11月03日

パルテノン多摩の階段から
(東京都多摩市)

パルテノン多摩
QTVRアップしました。ムービーはこちらです。
上記リンクでご覧になれない方はこちらから

秋晴れに誘われて多摩センターです。多摩センターの駅を降りると、南側に広々としたコンコースがあります。その先にあるのが、コンサートホールを核としたパルテノン多摩という施設。そのパルテノン多摩の階段で回すことにしました。あまりきれいではない空がちょっと残念ですが、秋晴れであることには変わりないと思い込んでの撮影です。

さて、階段を上った先には多摩中央公園があります。多摩中央公園でも撮影しようと思っていたのですが、整備工事やら遠足らしき子供たちで、園内はそりゃ凄いことに…。てなわけで、さっさと撤収。久しぶりの単発ものになりました。
posted by miura_rt at 20:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 制作/公開
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41584631
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック