2010年11月14日

野山北・六道山公園 赤坂谷戸で回す
(東京都武蔵村山市)

六道山公園 赤坂谷戸
QTVRアップしました。ムービーはこちらです。
上記リンクでご覧になれない方はこちらから

野山北・六道山公園にふらっと立ち寄りました。都立野山北・六道山公園は、狭山丘陵にある都立公園です。1988(昭和63)年に開園しました。この公園はとにかく広大です。この広大な公園を本気で撮ろうと思ったら、一日では多分無理でしょう。今回は、通りすがりに魚眼レンズの手持ちで撮影しました。

まずは、クルマを駐めた赤坂駐車場のすぐそばにある赤坂谷戸です。今年の暑かった夏のおかげか、草が伸びきった谷戸で撮影しました。谷戸の底にある橋の上で撮りましたが、ぼうぼうの草流れのない沢。景観を意識しすぎる整備のない。里山の風景ってこんなものかも知れません。
posted by miura_rt at 02:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 制作/公開
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41709008
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック