2010年11月16日

野山北・六道山公園 あそびの森近くの尾根道で
(東京都武蔵村山市)

六道山公園あそびの森
QTVRアップしました。ムービーはこちらです。
上記リンクでご覧になれない方はこちらから

野山北・六道山公園の北側の丘陵沿いには、尾根道と呼ばれる遊歩道があります。遊歩道と書きましたけど、一部の区間では一般車の通行もできる林道みたいな道です。この道沿いをちょっと散策。雑木林の中の静かな道です。道の北側には、延々とフェンスが続きます。フェンスの向こうは埼玉県ですけど、東京都水道局が管理する貯水池周囲林。その林の先は、狭山湖です。

これといった遊びのための施設はない野山北・六道山公園ですけど、東側にちょっとした遊具のある、あそびの森。そして、フィールドアスレチックの冒険の森があります。このムービーは、あそびの森への分岐の近くの小広場で撮影しました。
posted by miura_rt at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 制作/公開
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41742938
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック