2010年11月18日

川治ダム 右岸ダムサイトで回す
(栃木県日光市)

川治右岸ダムサイト
QTVRアップしました。ムービーはこちらです。
上記リンクでご覧になれない方はこちらから

利根川の一大支流である鬼怒川。その鬼怒川水系には、数多くのダムがあります。ダム好きに言わせれば、ダム銀座。そんな鬼怒川水系の大型ダムの撮影にやって来ました。まずは、川治ダムです。背後の尾根にまだ太陽が隠れているダムサイトでまず撮影です。きれいな弧を描くアーチダムの左岸側には、陽が当たっています。

この日はとっても寒い日でした。何でも12月並の気温だったとか。少しばかり雲がありましたが、天気は上々。この季節の晴天らしい長い影を楽しみながらの撮影となりました。三脚を据えた右岸下流側の小園地も、整備が行き届いています。最近塗り直したばかりのような手すりの上にカメラを伸ばしました。
posted by miura_rt at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 制作/公開
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41767301
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック