2010年11月29日

東京臨海広域防災公園 やたらと広いヘリポートで
(東京都江東区)

ヘリポート
QTVRアップしました。ムービーはこちらです。
上記リンクでご覧になれない方はこちらから

何もないけど完璧に整備された広い場所。これが、東京臨海広域防災公園の印象です。ヘリポートに移動して撮影しました。最初は、広いヘリポートのど真ん中で撮ろうと思ったのですが、ただ広い空間のムービーになっちゃいそうなので、湾岸道路に面した場所に三脚を据えました。ちなみに、ここは国営公園のエリアです。

どうでもいい話題ですけど例の事業仕分けでは、国営公園の管理維持も審議されています。結論は、3年以内も含め予算要求20%縮減、だったとか。ここも何かしら削るのかしらん、と小市民的な心配です。そう言えば、26日のエントリーで写真を掲載したオペレーションルーム。普段は消灯でもいいんじゃない、とこれまた小市民的な感想でした。
posted by miura_rt at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 制作/公開
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41903973
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック