2011年01月30日

山口貯水池ダム 堤体下流側の遊歩道で撮影
(埼玉県所沢市)

狭山湖堤体法面
QTVRアップしました。ムービーはこちらです。
上記リンクでご覧になれない方はこちらから

なだらかなスロープ。これが、山口貯水池の堤体法面の遊歩道での印象です。裾を広げるように、なだらかに盛り土をして堤体積をアップさせた、という耐震補強工事のたまものでしょう。でも、なだらかなおかげで、堤体下に行くと上が見えなくなっちゃうのです。ですから、中腹で回すことにしました。

狭山湖で撮影したムービーは、これでオシマイです。さて、山口貯水池はすぐお隣の村山貯水池、多摩湖と一体運用されています。やっぱり多摩湖の撮影をしないというのは、手抜かりになっちゃいます。てなわけで、村山貯水池・多摩湖の撮影は、この冬の間にやっておこうと考えています。
posted by miura_rt at 01:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 制作/公開
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43079443
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック