2011年07月27日

国営昭和記念公園 立川口
(東京都立川市)

昭和記念公園立川口
QTVRアップしました。ムービーはこちらです。
上記リンクでご覧になれない方はこちらから

一月ほど前に撮影した、立川市の国営昭和記念公園にまたやって来ました。すでに世間は夏休みなわけで、園内の混雑を考えて入園しないことにしました。以前に新宿御苑でも同じようなことをしましたが、5箇所ある入場口の園外で回すという魂胆です。まずは、メインゲートというか、一番入場者数の多い立川口です。

この公園には何度か来ていますが、このゲートに来たのはこれが初めてでした。僕がすでに知っている他の入口とは比べようもないほどに立派で、しかもきれいに整備されています。さすが、国営の顔ってところでしょうか。
posted by miura_rt at 01:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 制作/公開
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/46974404
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック