2011年07月29日

国営昭和記念公園 昭島口
(東京都昭島市)

昭和記念公園昭島口
QTVRアップしました。ムービーはこちらです。
上記リンクでご覧になれない方はこちらから
立川口と西立川口、立派なゲートを見た後は昭島口です。駐車場のないゲートで、入場者は徒歩か自転車が交通手段です。最寄り駅は青梅線の東中神駅。公園のパンフレットによると、徒歩10分だそうです。このゲートは、きっと地元の人中心に利用されているのでしょう。

立川口とはおよそ同じ公園のゲートとは思えない規模ですが、整備はきちんと行われています。豊かな緑に囲まれたいい佇まいといったところでしょうか。ただ、さすがにこの季節、ちょっと暑苦しさは否定できませんでした。
posted by miura_rt at 00:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 制作/公開
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/47007966
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック