2011年08月10日

旧岩崎邸庭園 庭園に向かう緑濃い通路
(東京都台東区)

110810.jpg
QTVRアップしました。ムービーはこちらです。
上記リンクでご覧になれない方はこちらから

旧岩崎邸庭園は、東京都台東区にある都立庭園です。三菱財閥岩崎家の茅町本邸だった建物、そして庭園を公園として整備したもので、東京都が管理しています。上野公園の不忍池や湯島天満宮から至近の距離にあり、これらをセットに散策している人が多い場所です。

公園の入口を入ると、緑濃い園内通路に導かれます。緑濃い幅広い砂利の緩やかな上り坂です。どうという場所ではないのですが、僕はこんなロケーションが好き。まずは、この園内通路で回すことにしました。
posted by miura_rt at 00:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 制作/公開
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/47288247
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック