2012年02月22日

府中市郷土の森博物館 野外ステージを見下ろす
(東京都府中市)

郷土の森博物館多摩川沿い
QTVRアップしました。ムービーはこちらです。
上記リンクでご覧になれない方はこちらから

県木園からウメ祭りの期間中なのにまったくウメが咲いていない梅園を抜けます。この辺りは、築山が造られていたり、武蔵野の原風景を再現しているエリアです。遊歩道からちょっと外れて、雑木林というか疎林の中から撮影することにしました。ここは、メインゲートや博物館本館から最も離れたエリア。敷地の外を流れる多摩川もすぐそばです。

撮影したのは、低いけど尾根のような場所です。谷底の方角には野外ステージがあります。ステージの前には芝生広場。ちょっと暗い林の中から、明るい谷側を見る。こういうロケーションって、実は好きなんです。
posted by miura_rt at 18:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 制作/公開
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/54109945
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック