2012年04月28日

東京ゲートブリッジの真下で回す
(東京都江東区)

橋下
QTVRアップしました。ムービーはこちらです。
上記リンクでご覧になれない方はこちらから

橋の真下で撮影するという、僕の大好物のアングルです。でも、随分と久しぶりのような気もします。東京ゲートブリッジは、江東区若洲と中央防波堤を結ぶ2618mの道路橋。構造は連続トラス・ボックス複合構造です。大田区の大井コンテナターミナルや羽田空港などと千葉県方面との短絡路として期待されている、東京港臨海道路の核となる橋です。

橋上この橋は東京の新たなランドマークとしても期待されていますが、とにかく訪れる人が多い。橋上の遊歩道からも撮影をするつもりでしたが、この日も大混雑。良識ある人間ならば三脚なんか絶対立てない、そんな状況でした。僕は一応良識持ってますから断念です。
posted by miura_rt at 20:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 制作/公開
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/55570346
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック